高卒無職アラサーの社会不適合ヒモ日記

得意なことは物忘れです

はじめました。

絶対放置すると思うけど。

 

自己紹介書いとくか。

 

高卒無資格社会不適合アラサー無職1年、彼氏のヒモになることでギリギリ生きています。

 

同棲するため仕事を辞めてから鬱っぽくなるも病院に足を運べず掃除もなかなかせず家賃も光熱費も何も払わず食費もほとんど持ってもらいほぼ性欲を解消することだけで住まわせてもらいながら国に払うものを貯金から減らし計画性ゼロでほとんどでかい猫のような日々を過ごしています。

 

ちなみに彼氏は別に高給取りではないです。

週6早朝から長時間労働をすることで1人であれば充分なお給料を貰っているというだけで、大人もう1人を余裕で養える程かと言えばそうではなく結構ギリギリであり私のせいで全く貯金できていません。

 

ゴミです、よろしくお願いします。